奈良の企業様の親睦会です。。

奈良県にある ほのか村 へBBQケータリング行ってきました。

こちらの企業様はほのか村にて2年目のBBQ親睦会です。
盛りだくさんメニューで、おでん、焼きとうもろこし、フランクフルト
豚汁にてっちゃん鍋!!

冷やしパインやアイスクリンもオーダー頂きました。。。

今年はドッチボール大会も取り入れてみられたようです。。。
かなり盛り上がっていましたよ~

f0238060_1331891.jpg


f0238060_13312289.jpg

[PR]
by heyseyparty-no2 | 2011-11-09 13:33 | ケータリング バーベキュー

もちつき大会!!

さて、年末に向けて自治会様子供会様のもちつきのご予約を多数頂いております。

先週末に行われました、餅つき大会の模様です。。。
せっかくのお天気でしたが、小学校の体育館をお借りしてということでした。。。

自治会の役員の方、お父様方、に頑張ってお餅をついて頂きました。。
きっと今頃、筋肉痛になっているのではないでしょうか・・・^^

f0238060_13142966.jpg

[PR]
by heyseyparty-no2 | 2011-11-09 13:15 | ケータリング 餅つき

自治会様のBBQ大会です。。。

祭り後のらくさくは有志だけで宴会場を貸し切り行っていたそうです。
今年はちょっと思考を変えて、住人の誰もが参加でき、喜んでもらえるようにと
BBQ大会を企画されたようです。

赤ちゃんからお年寄りの老若男女の皆さんが集まり、ビンゴ大会やジャンケン大会など
とっても和気あいあいとよい雰囲気の宴となりました。

f0238060_133306.jpg

[PR]
by heyseyparty-no2 | 2011-11-09 13:03 | ケータリング バーベキュー

企業様の懇親会!!
河川敷でのBBQ大会です。。

搬入などお手伝い頂きありがとうございました。。。

こちらの企業様の会社は近くにありBBQをするには十分な場所もあるのですが、
気分を変えて河川敷でBBQがしたいな~ということでした。

やっぱり会社内で行うのも移動がないので楽ちんですが、
こういう広々とした場所は解放感があって親睦会をする意義が深まりますね!

f0238060_12534656.jpg

[PR]
by heyseyparty-no2 | 2011-11-09 12:52 | ケータリング バーベキュー

随分と寒くなって参りましたが、BBQのご予約を多数頂いております!!

アツアツ焼きそばやホクホクおでん、豚汁、現地で揚げる串揚げなどなど
あったかメニューも取り入れてますので、まだまだBBQも楽しい季節です。

写真は服部緑地にてBBQです。。
緑が沢山あってこの季節、紅葉も始まりとってもきれいでした。。。


f0238060_12441174.jpg

[PR]
by heyseyparty-no2 | 2011-11-09 12:41 | ケータリング バーベキュー